CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
のりへい
ブログタイトルはYUKIちゃんの「Wave」からいただきました。音楽の波に乗りたいなぁ・・・などと思い。

奥田民生、YUKI、ゆず、くるり、ケツメイシ、アジカン、aiko、リップスライム、レミオロメン、福山雅治などなど、音楽大好きです。

ちなみにファン暦でも・・・
・奥田民生・・・かれこれ24年。UNICORNのときから大好きです!!
・YUKI・・・えっと、厳密に言うと18年。JUDY AND MARYから好き好き。
・ゆず・・・どっぷりはまったのは2006/3/11体育館ツアー リボン 神戸初日です。浅いですねぇ。ちなみにGO HOMEも行ってますよ。
・くるり・・・こちらも浅く、アルバム「NIKKI」から。ライブに行く度はまってます。
・ケツメイシ・・・たぶん「涙」くらい。RYOJIが大好きだー。
・アジカン・・・たぶん11年くらい。
・aiko・・・??気付いたら好きでした。たぶん、「ボーイフレンド」くらいから。
・リップスライム・・・たぶん、「楽園ベイベー」から。
・レミオロメン・・・これこそ??
・福山雅治・・・もう21年くらいかな?高校生くらいからだと思います。音楽というか俳優というかフォトグラファーというか・・・。