CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 今年はましゃ! | main | 親戚一同 >>
ノンタン

今日はここへ行ってきました。

NEC_2114.jpg

松屋銀座でやってるノンタン展です。
小さい頃ノンタン大好きでした。
ノンタンも好きだったけど、うさぎさんも好きでした。

原画もたくさんあって、見応えありました。
駆け足で見ても30分くらいかかりました。
本当はもっとゆっくり見たかった〜。
23日(月)までやってるようなので、興味のある方は是非。
グッズもいっぱいあって、楽しかったです。
ファイル、チケットファイル、メモパッド、ポストカード3枚買ってきました。
本当はもっと欲しかった〜。

そして、プランタン銀座にもよって、バカボングッズを見てきました。
こちらはちょっと期待はずれで欲しいものがなかった〜。
けど、ポストカードとシールを買ってきました。

NEC_2117.jpg

| 日々のこと | 01:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 01:23 | - | - |
コメント
のりちゃ〜ん、おひさしぶり♪
ノンタン展にめっちゃくいつきました!!
私もちっちゃい頃、大好きだったぁ。
そして今 下の子供がノンタン大好きで。
はぁぁ、、行きたいな☆
| みはる | 2012/01/20 9:39 AM |
みはるちゃん☆

お久しぶりー!
ノンタン、私たち世代よね♪
相変わらず可愛いかったよ〜!
そっか、下の子は今ノンタンなのね。
月曜の夕方までしかやってないんだって〜。
そっちにも行けばいいのにね!
| のりへい→みはるちゃん | 2012/01/23 2:53 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://music-wave.jugem.jp/trackback/3381
トラックバック