CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 昨日は | main | 劇場ウォッチャー >>
Golden Circle Vol.16 ジュンスカ×ユニコーン 2日目

本当は音漏れの予定が、急遽中に入ることに。
以下、ネタバレです。

19時40分ごろに武道館に到着して、友達を待って外で待機していたら、ジュンスカ終わりで出てきたお姉さんから、チケット持ってなければ余ってるので譲りますよと声をかけてくださいました。
本当に入る気がなかったので、どうしようか迷ったんだけど、是非!と言うので、少しチケット代をおまけしてもらって、入ることに。

外で聞いたのは「全部このままで」と「MY GENERATION

中に入った時はユニコーン前のちょうど転換中でした。
席はテシ側の2階のサイドバック席だったけど、2列目だったのでステージにとっても近くて、演奏中はほぼ背中だけど、みんな何度も見てくれたし、すごくいい席でした。

始まる前に川西さんと阿部さんで「Z」ポーズ。

頼みたいぜ」で川西さん帽子振り落とし。
民生のバックゴーゴー!のポーズが可愛い。

テシが帽子の下に忍ばせてたバンダナ?を取るところも見ました。一瞬の早業でした。

いつも民生を追っちゃうけど、川西さんとかもすごくよく見えた。

民生の「よしはる」発言。

阿部さんのテッシーへのプレッシャー。ライトこっちで(笑)

さらばビッチ」の時、ドラム位置でギターを弾く民生がサイド席に向けてウォー!!って叫んでたのかっこ良かった。

SAMURAI5」の俺が海岸線を走っていた時のくだりに入る時の川西さんドラムをちょっと押さえるように、民生がヒゲダンスっぽくしてた。

ジュンスカメンバーに「君はジュンスカイ?」という阿部さん。

ユニコーンが終わって最後にメンバーで手をつないで挨拶!
これはなかなか見れません!!

子供ばんどはまったく曲を知らなかったけど、すごい楽しかった。
うじきさんてあんな人なのか!と改めて感心。

子供ばんどをノリノリで嬉しそうに見てる民生を見れて幸せ。
座り込んで見たり、ギターかけて調整したり、股割りして準備してた。
民生がよひに近づいてコソコソ話して、2人で指差して笑ってた。
袖をバーっと走って子供ばんど見にきた純太が少年だったわ。両手挙げて喜んでた。

最後のセッションで始めはドラム叩いてた川西さんが、阿部さんのギターを持ってウロウロ(笑)
テッシーにコード教えてもらってた。

アンプの裏でコソコソカウベル持って子供みたいに走りまくるうじきさん。
ステージ端まで来て、私がちょっと背伸びで身を乗り出さないと見えないくらいのギリギリのところで、2階のみんなにも気づいて手を振ってくれた。

本当に出演者全員が楽しそうで、民生が本当に楽しそうでそれが何よりも嬉しかった。
いいライブを見せてもらいました。


セットリスト

OKAMOTO'S
‐个辰鴇个辰
⇔をしようよ
M瀚召魘べ!!!!

JUN SKY WALKER(S)
(發い討い海
START
5戮澆瞭
い垢討な夜空(ゲスト:阿部義晴、奥田民生)
ゥ轡鵐侫ニー(新曲)
α管瑤海里泙泙
MY GENERATION

ユニコーン
〕蠅澆燭い
WAO!
さらばビッチ
HELLO
SAMURAI 5(ゲスト:宮田和弥、森純太、寺岡呼人、小林雅之)
β臾堆

子供ばんど
I'M SO HAPPY
頑張れ子供ばんど
マンモスの唄
ぅ蹈奪ンロール・トゥナイト(ゲスト:奥田民生、森純太)
ネ戮蹐犬磴覆い(ゲスト:阿部義晴、寺岡呼人、宮田和弥)

アンコールセッション
ROCK'N ROLL TRAIN
▲汽沺璽織ぅ燹Ε屮襦璽

| UNICORN | 12:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:04 | - | - |
コメント
はじめまして。Golden Circle Vol.16 ジュンスカ×ユニコーン 2日目についておたずねしたい事があるのですがメールいただけますか?
| ラドミ | 2012/03/24 11:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://music-wave.jugem.jp/trackback/3298
トラックバック