CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
昨日は
YUKIちゃん中野サンプラザ行ってきました。
一緒に行ったお友達と遅めランチしていっぱいいろいろ喋ってすっきりした。
YUKIちゃんは今回のツアー4本目だけど、ますますパワフルでかっこよかった。
感極まって泣いてたな。
私も泣けて泣けてしょうがなかった。
初日から衣装もセトリも少し変わってた。
| YUKI | 23:39 | comments(0) | - |
初日!
昨日はYUKIちゃんツアー初日行ってきました!
久しぶりのツアー初日参戦!
厚木のお友達がぜひ行きたいとのことで頑張ってチケット取ってたんだけどやっぱり激戦で。
結局、最後の先行でお友達のお友達が取ってくれました。ありがとう。
前回よりもますますパワーアップしてるYUKIちゃん。どこまで行ってしまうんだろう。
そして、アリーナツアーも発表されて、今年は働きまくりだわ。
| YUKI | 16:03 | comments(0) | - |
YUKIライブ
今年一発目のライブはYUKIちゃんです。
久しぶりだから楽しみだなー。
初日が取れなかったからネタバレせずにここまできました。
ファイナルになると思ってたのに、仙台がね。
どんなステージになってるか楽しみ!
| YUKI | 17:17 | comments(0) | - |
フラゲ

STARMANN」フラゲしました。
気がつけばもう発売日でしたね。
早い〜。
まだ聴いてないけど、カップリングのアレンジがどうなってるのか気になる。

| YUKI | 23:09 | comments(0) | - |
またYUKIwebRADIO

21日にまたYUKIwebRADIOやってくれるんですね!
楽しみー!

| YUKI | 23:59 | comments(0) | - |
発売日決定

明日から放送のドラマの主題歌「STARMANN」が8月21日発売ですって!
テレビはフルじゃないから楽しみだなぁ。

| YUKI | 23:25 | comments(0) | - |
新曲!

7月からの広末さんのドラマの主題歌「STARMANN」だそうです。
書下ろしとのことでとっても楽しみ!
レコーディングしてたのはこの曲だったのかな?
あー早くまたYUKIのライブに行きたいなぁ。

| YUKI | 11:18 | comments(0) | - |
自転車泥棒

やっと「ユニコーン・カバーズ」を買って、YUKIの「自転車泥棒」を聴きました。
なんともメローな感じのYUKIワールドでした。
カバーって楽しいなぁ。

| YUKI | 23:59 | comments(0) | - |
YUKIちゃん衣装

YUKIちゃんのドームで着てた衣装がタワレコで飾られてました。
私は渋谷に行ったのですが、新宿にも飾ってあるので期間中に見に行きたいなぁ。

| YUKI | 23:59 | comments(0) | - |
紅白に!

初出演決定!!
ジュディマリでは出たことあるけど、ソロでは初めてですね。
年末にYUKIちゃん見れるなんて、嬉しいな。

aiko、ましゃも出るし、せっちゃんも出るし。
ましゃはライブがあるから中継ですね。

| YUKI | 17:22 | comments(0) | - |
| 1/13PAGES | >>