CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
ゆず東京ドーム

ライブのこととかまったく書いていない昨今。

行ってるんですよ。

 

5/20、21もちろん東京ドーム行ってきました。

節目の年でもありますし。(私も)

めちゃめちゃ楽しかった!

やっぱりゆずが大好き!

早く次のツアー発表されないかな♪

 

| ゆず | 17:10 | comments(0) | - |
今年初ライブ
今年の初ライブはゆずでしたー。
このTOWAのツアーファイナル。
久しぶりにファイナルに立ち会えました。
今回は3本しかライブに行けなかったけど、すごく充実感のあるツアーでした。
やっぱりゆずが好きだなー。
| ゆず | 00:23 | comments(0) | - |
おめでとう!!
厚ちゃんお誕生日おめでとう!!
わー、30代ラストイヤー。
もうすぐ始まるツアーはどんな気持ちなんだろう。
これからも健康に気をつけて。厚ちゃんの音を楽しみにしてます。
| ゆず | 00:06 | comments(0) | - |
YUZU ARENA TOUR 2014 新世界 エコパアリーナ
2014年6月21日のライブの感想です。
ほぼセトリのみ。
続きを読む >>
| ゆず | 13:51 | comments(0) | - |
おめでとう
昨日、更新するのすっかり忘れてました。

悠仁、お誕生日おめでとう。
もう38かぁ。
夏までしっかり体力蓄えてスタジアム楽しみに待ってます。
次に生まれてくる曲が楽しみです。
| ゆず | 11:52 | comments(0) | - |
追加公演
追加公演行ってきました。
今回のツアーはこれが最後。
というか、本公演1回、追加1回しか行けなかったー。
次のツアーはもっと行きたい。
明日はなにか発表されるかな?
あ、厚ちゃんの「一緒に歌おう!」でびっくりして泣いちゃいました。
| ゆず | 00:47 | comments(0) | - |
ゆずライブ
やっと昨日ツアー参戦してきましたー。
GC以来のライブ。
楽しかったけど、初見だったので消化しきれないところもあり。。。
とはいえ、今回も本公演は昨日だけで、残るは追加公演の横浜のみという私のスケジュール。
最近ゆずさんとスケジュールが合わないわー。
もっと見たいのにー。
| ゆず | 15:52 | comments(0) | - |
Golden Circle Vol.18 日本武道館1日目
11月9日のライブ。
続きを読む >>
| ゆず | 23:16 | comments(0) | - |
フラゲ
無事「新世界」フラゲしました〜。
まだ聞いてないので明日の通勤で聴こうかな。
ポスターもゲット♪
| ゆず | 22:36 | comments(0) | - |
本公演追加
広島と横浜で本公演追加ですね。
うん、なんとなく思ってたとおり。
それよりそれより、追加公演早く教えてくれないかなー。
 
| ゆず | 22:48 | comments(0) | - |
| 1/122PAGES | >>