CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
更新してない!

今月更新してない!

と気づきました。

 

ヨガもなくて。

 

先週末はaikoとスカパラのライブに行ってきました。

楽しかったな。

| 日々のこと | 11:32 | comments(0) | - |
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

実家からも無事に帰ってきて、今日から仕事始めです。
今年はブログの更新を真面目にしたいなーと思いながら、気負うとなかなかできないのでぼんやり思っておきます。
相変わらずの私ですが、お付き合いの程よろしくお願いします。
| 日々のこと | 16:52 | comments(0) | - |
今年もお世話になりました。
今年も1年お世話になりました。
ブログにサボりっぷりに拍車をかけ、今年はライブの感想もライブ録もせずに終了します。
ライブ録は年明けたらやります。
昨日のCDJでライブ納めでした。
他にも色々とやりのことしたことが多くて心残りが。
やりたいことを始められたことも多くて充実の1年でした。
また来年もマイペースながら進んでいきたいと思います。
では、みなさまよいお年を〜♪
| 日々のこと | 15:31 | comments(0) | - |
夏休み
ということで、先週末から木曜日まで夏休みでした。
JOIN ALIVE、1日目は雨に降られ、2日目は曇り空ながらガッツリ日焼けするというお天気でした。
1日目は友達の見たいものに付き合ったりしておりました。
2日目はもちろんくるりとサンフジンズ。
くるりは5列目、サンフジンズは最前で見てきましたー。
岸田かっこよかった♡

そして、実家にいたのはたった2日で、旭川でアジカン見てきました。
こちらもなんと最前!潔の真ん前!
ただ、アンコールで潔の体調が悪くてすごく心配になりました。
翌日には回復したようなので安心しました。
ある意味貴重なライブになりました。

そして1日姉宅で過ごして帰ってきましたー。
で、帰ってくるなり仕事がなかなかのハードです。
| 日々のこと | 01:30 | comments(0) | - |
あらら
7月全く更新してなかった。。。
ヨガも休みだしね。
なかなか忙しい毎日です。
アジカンツアー初日、ABEDON六本木行ってきました。
今週末から夏休みを兼ねてJOIN ALIVEとアジカン旭川行ってきます。
たーのーしーみー。
ということでまた更新が空いちゃうと思います。。。
| 日々のこと | 23:03 | comments(0) | - |
更新しなさすぎ
更新しなさすぎにも程がある。
朝ヨガが2週間もお休みだったのでさぼりまくり。

そんな中、先週は赤レンガでSMAのイベント2日間行ってきました。
最高だったなぁ。

そしてJUNKもやっと発表になりました。
9月19、20日。
スパゴー以外はまだ発表になってないけど、きっと民生も出るでしょう。
是非とも行きたいけど、この5連休がめちゃくちゃ難関。。。
ちょっと無理かもなぁ。

今週はユニスパゴーで奥州に行ってきます。
平日遠征なんて本当はちょっと厳しいんだけど、一応お休み取れたので行ってきます。
| 日々のこと | 20:37 | comments(0) | - |
気がつけば
GWも終わり、金曜日になってました。
GWは1日だけ友達とご飯に行きましたが、あとはずっと家の掃除をしてました。
GWに洗濯機を10回も回したの初めてかも。
タオルケットからカーテンから冬物の服から洗えるものをとりあえず。
衣替えも出来たし、部屋の掃除も出来たし、満足満足。
もう少し片付けたいので、今週末もお掃除かしら。

来週はいよいよ民生さんの誕生日。
無事に行って帰って来れますように。
| 日々のこと | 20:39 | comments(0) | - |
街ブラ
今日は友達と街ブラしてきました。
渋谷の行ってみたかったサンドイッチ屋さんと浅草のパフェのお店。
どちらも美味しかったー。
そして、おしゃべりは尽きないものです。

ユニコーン動き出しましたね。
新曲がユニコーンらしくて秀逸。
早く生で聴きたい!
| 日々のこと | 23:58 | comments(0) | - |
やっぱりなぁ
火曜日に行ってる朝ヨガですが、やっぱり集客がないとのことで5月から土曜日のみになるとのこと。
そりゃそうだ。2ヶ月もプライベートレッスンになってるんだもん、儲かりませんよね。
私は土曜日も行けるから大丈夫だけど、私の前のクラスに来ている方は大丈夫なのかな?
せっかく始めたことだから長続きさせたいなぁ。
| 日々のこと | 16:57 | comments(0) | - |
昨日と今日
昨日はスカパラ武道館へ行ってきました。
お友達がいい席を取ってくれて、1階スタンドの1列目!
潔も良く見えたし、サブステージも近くてとっても楽しかったです。
4時間と長丁場だったけどいいライブでした。

今日は埼玉の友達のところに編み物を教えてもらいに行ってきました。
もう自分が不器用すぎて、何回やっても目数が合わない。
なんとかかんとかやったけど、本当に仕上がるかなぁ?(笑)
長居して晩ご飯まで頂いちゃって、充実の日曜日でした。
| 日々のこと | 23:30 | comments(0) | - |
| 1/94PAGES | >>