CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
ZEROに

まだ見てないですけど、ふじまっきー出ましたね。
なんかいろいろ大丈夫かしら。
ちょっと心配。

| レミオロメン | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
AKB?
ジャケット違いでいろいろ出すんですね。
んー、どうなんだろう?

ふじまっきーのことは告知してくれるけど、治さんのことももう少し告知してあげればいいのに。
| レミオロメン | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
活動休止

なんとなくそんな予感はしてたけど、改めて文章にされると響きますね。
解散ではないから、いつかまた3人で鳴らしてくれる日を待ちます。

| レミオロメン | 12:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
おめでとう

ふじまっきー、お誕生日おめでとうございます。

今年はソロ活動・・・どうなるんでしょうか?
まぁ、去年からソロの動きはありましたよね。
私としては、正直3人で鳴らすバンドの音が聞きたいです。
とはいえ、一生懸命頑張って欲しいな。
ふじまっきーにとっていい一年になりますように。

| レミオロメン | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
ソロデビュー!

久しぶりにレミオ事。

ふじまっきーがソロデビューだそうです。
ここ最近、小林さんとの活動もあったし、全然バンドが動いてない感じだったのでそうかなぁと思ったら。
喜ばしいことなんだろうけど、私はやっぱり3人が見たいなぁ。

きっとふじまっきーのことだから素敵な曲だと思いますけど。
来年の2月発売ですって。

あと、前ちゃん作曲の曲がSMAPの次のカップリングだそうで。
前ちゃん、おめでとう。

治さんは?(笑)

| レミオロメン | 11:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
3月9日

瞳を閉じればあなたが〜まぶたの裏にいることで〜♪

ということで、3月9日ですね。
今日と明日は横アリでライブですね。
もちろん行ってませんよ。

どうやら、今日のライブがCD&DVDで4月に発売だそうですよ。
生放送も見れなかったので、ちょっと気になるな〜。

| レミオロメン | 23:59 | comments(0) | - |
VOGUE NIPPON

雑誌は買ってないんですが、ブログにふじまっきーの記事が出てましたので。
こちらこちら
メイキングのお写真がいいですね♪

| レミオロメン | 11:48 | comments(0) | - |
チラ見

今日のUst、全部は見れなったんですがちょこっとだけ見ました。
治さん髪切ったのね!
とってもいい!
粉雪」と「Your Song」を歌ったそうで。
まさしくな選曲ですね。

| レミオロメン | 23:46 | comments(0) | - |
Ust

レミオの明日の公開録音、Ustやるんですねー。
すごいなぁ。
放送もあるのに、Ustまでやって大盤振る舞いですね。
あと、何かやってくれるかも?
どちらにしても、たぶん見れないので、放送を楽しみにしてます。

| レミオロメン | 23:59 | comments(0) | - |
到着

レミオのアニバーサリーボックス到着しました。
随分前に来てたんだけど、受け取れてなかったのです。
しかしじっくり見る余裕なさげ。
お時間できましたらば、しっかり見ます!

| レミオロメン | 19:50 | comments(0) | - |
| 1/14PAGES | >>