CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
終わってしまったー。
ひとり股旅スペシャル@マツダスタジアム
終わってしまいました。
一週間くらい前から緊張してたんだけど、始まってしまうとなんだかあっという間でした。
お祭終わっちゃったなというのが今の率直な感想。
翌日の宮島観光もとっても楽しかった。
また行きたいな、広島。
| 奥田民生 | 14:29 | comments(0) | - |
アルバム完成!
サンフジンズ、ついについにアルバム完成とのこと!
HPもリニューアルされて、7月29日の発売が楽しみです。
ツアーも郡山、名古屋、東京に参戦予定です。
京都が取れればなぁ。

RCMRもこのアルバムから始動のようです。
さっそくグッズも出てます。
| 奥田民生 | 23:06 | comments(0) | - |
いよいよ
明日、明後日はもみじまんごじゅうです。
今回は本当にいろいろありすぎて、正直まだモヤモヤしている部分もあり、家に帰ってくるまで不安でしょうがない。
明日は映画館です。
明後日は広島です。
無事にお誕生日終わりますように。
| 奥田民生 | 19:00 | comments(0) | - |
またツアー
阿部さんのツアーがまた決まりました!
前回と同じメンバーで!
7月の4本だけだけど、きっと追加もあるかな?フェスも出るのかな?
東京は行きたい!
民生のソロはまた遠ざかるねぇ。
| 奥田民生 | 21:59 | comments(0) | - |
ライブ!
今日はサンフジンズのライブ!
たーのーしーみー!!
久々のスタンディングだけど大丈夫かな(笑)
| 奥田民生 | 11:36 | comments(0) | - |
またイベント
6月にまたイベントが発表されましたね。
赤レンガでSMAのイベント。
両日行きたい!
民生のソロはバンドで見れるといいなぁ。

そして、昨日はSMA40のフィナーレイベントでしたね。
もちろん行けませんでしたが、行ってる皆は楽しそうだったなぁ。
| 奥田民生 | 12:53 | comments(0) | - |
昨日のライブ
昨日は有太さんのライブに行ってきましたー。
もちろん民生さんが出たからだけども。
友達が取ってくれた席がとっても良くて、いいところで見れました。
こないだのギタージャンボリーとのギャップがなかなかでした(笑)
| 奥田民生 | 17:08 | comments(0) | - |
りょうごくー!
昨日は、両国国技館でギタージャンボリー見てきました。
私にしては珍しく砂かぶり席が取れるという奇跡!
久しぶりに見た民生の弾き語りがかっこよくてかっこよくて。
岸田もかっこよかった。
玉置さんの声に圧倒されたし、トータスもかっこよかった。
楽しい1日でした。
| 奥田民生 | 20:58 | comments(0) | - |
よかった
サンフジンズの初ワンマンライブ「おためしオペ」のチケット、無事に取れました。
最近、最初の先行でチケットが取れることがないのでびっくり。
とりあえず安心。
| 奥田民生 | 22:17 | comments(0) | - |
昨日は
阿部さんライブでしたー。
今年初の民生♪
かっこよかったー。
笑いすぎて疲れたけど。
あー早くまた会いたいな。
| 奥田民生 | 23:04 | comments(0) | - |
| 1/59PAGES | >>